Q 昔から知っているからまずは自分でやってみようかな?

2015年2月24日11:23 AM
A オーナーが交渉の最前線に立つと、ちょっとした一言が決定的な事になったり言質を取られますので、私共が間に入りワンクッション入れて最終決断をオーナーにして頂くというスタンスがスムーズに運びます。

長年築き上げた信用が第一
必要な場合は私共の提携している弁護士、司法書士にも相談できます。最初から弁護士を介入させるのは相手を硬化させますので慎重さが必要です。

私共がモットーとしている事はオーナーの長年築き上げた信用を何よりも第一に考えて行なうということです。

(言質を取る-交渉事などで,後で証拠となるような言葉を相手から引き出す。)


立退きとは…の最新記事